1. トップページ
  2. ブログ
  3. » 東日本大震災

東日本大震災

東日本大震災

東日本大震災
2011年07月22日
東日本大震災で被災され、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された地域の皆さま、その家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。
4月から6月までの物販(歯ブラシや歯磨き粉など)の売り上げの全てを、日本赤十字社に寄付いたします。
経過につきましては、またご報告いたします。
少しでも、お役に立てれば幸いかと思います。
福山デンタルクリニック スタッフ一同

4月
4月分の物販売り上げを赤十字社に寄付させて頂きました。
非常に文字が小さくて、見難いですが・・・・・
下に拡大してあります。

4月分
25830円になります。
少しでも、震災に合われたかたのお役に立てればと思っております。

5月
5月は20150円寄付させていただきました。
さて、赤十字社に寄付するのは今回で終了いたします。
次回からは、宮城県歯科医師会に寄付したいと思います。

友達の先生から、向こうは大変だよとのお話。
借金して病院をひらいても、地震で借金しか残らない。
あらたに病院を開いても苦しい現状。

歯科医師会の運営は会費でまかなっています。
寄付金が、運営や人件費にあてられることはありえません。

次回から宮城県歯科医師会に寄付します。

6月
6月分の売り上げ 24130円を寄付させていただきました。
たとえ、税金がかかったとしても、歯科医師会に寄付します。
2重、3重ローンで苦しまれている先生方のお力になれば幸いです。

この記事が書かれた日:2011年07月22日

カテゴリ:クリニック通信