1. トップページ
  2. ブログ
  3. » 2008 » 2月

歯のメインテナンス

歯のメインテナンス

歯のメインテナンス 2008年02月27日 歯周病はダイエットに似ているとよく言われます。 せっかく、やせて引き締まった体を手に入れても、ついつい日常生活の中で緩みが出てしまいがちです・・・・ ・・・・メタボが心配な自分ですが・・・・ さて、メンテナンスの資料を作りました。ぜひ、ご覧になってください。 メンテナンス スタッフが一生懸命作りました。 絵が多く、とても見やすいですよ。






この記事が書かれた日:2008年02月27日

カテゴリ:クリニック通信

パズル?!

パズル?! 2008年02月18日 このカラフルなお魚達はパズルでも釣りゲームとしても遊べるおもちゃです! みんなけっこう真剣になってしまします。お子様に人気です。 おもちゃ 楽しく頭を使いながら遊べるおもちゃです!待合室においています。






この記事が書かれた日:2008年02月18日

カテゴリ:クリニック通信

歯周病とタバコ

歯周病とタバコ 2008年02月18日 歯周病とタバコについて、スタッフがまとめました。 イラストが多く、見やすいので、是非参考にされてください。 なお、歯周病の治療の多くは保険が適応されます。 歯周病とタバコ みんなで一生懸命つくりました!!






この記事が書かれた日:2008年02月18日

カテゴリ:歯周病