Loading

ブログ

UCLA

UCLA

2012年11月20日

帰ってきました!!
非常に有意義なUCLA研修でした。
皆様に、教えていただいた技術、感じた情熱をお伝えできるようがんばりたいと思います。
サンタモニカ

サンタモニカのながめです。

夕日が太平洋に沈んでいきます。

とてもきれいで、心が洗われる気がします。
1001

 

友人とロブスター
食事中の友人とロブスターです。
すてきな場所で、みんなはしゃいでいます。
1002

UCLA

UCLAにて。
さわやかな気候で勉強しやすいだろうなー、とか感じました。
世界をリードしていく、そんな気概を感じました。 1003
マクラーレン教授
審美歯科の大家、マクラーレン教授とともに。
すばらしい内容でした。
最近の歯科の流れ、接着からラミネートベニア、e-maxと盛りだくさんでした。
非常に勉強になりました。 1004
スティーブンソン教授と
むし歯、接着に対する真摯な取り組みには、心打たれました。
また、日本製品の良さも再認識しました。
コンセプトを持った治療を心がけていきたいですね。
インレー、めちゃくちゃうまかったな-。
ゴールドインレーのテクニックにはしびれました!! 1005
ステーキ!!
高級ステーキ店にて。
和牛、和牛とアメリカ牛の混血などの血統から、部位の違いまでを指定して注文します。
やはり和牛の価値は高いようでした。
その説明の前でニヤニヤしているのが勉強会の主催者の貞光先生です。 1006
日本料理店
結局、日本料理店(IZAKAYA)が僕らの性に合っているようです。 1007
ユニフォーム
SADDのメンバーの櫻井先生が用意してくれました。
チームSADA のシャツです。
心一つに邁進していきたいです。1008

関連記事

  1. CSTPC第6回
  2. 包括的歯科治療
  3. スタッフとセミナーに参加
  4. かかりつけ歯科・訪問歯科の勉強会
  5. 京都SJCD講演会
  6. シェードテイキング
  7. 学会報告と講習会報告
  8. 12月11日 博多研修会

インプラント(基礎知識編)

インプラント(メインテナンス編)

カテゴリー一覧

アーカイブ一覧

クリニック情報

福山デンタルクリニック
JR「甲南山手駅」
徒歩3分

電話番号

TEL:078-431-4444

住所

〒658-0011
兵庫県神戸市東灘区
森南町1丁目
カームネスト甲南山手102

アクセスはこちらから

診療時間

【休診日】
木・日・祝日
【診療時間】
午前 9:30~13:00
午後14:30~19:00
土曜日午後の診察は17:00迄です。

PAGE TOP